皆さんの趣味は何ですか??

ホーム 巷の話題 プライベートの話題 皆さんの趣味は何ですか??

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmoritaにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #570
    kobayashi
    参加者

    プライベートの時間を充実させてくる趣味を教えてください

    #641
    saeki
    キーマスター

    私の趣味はランニングです。
    走られる距離が少しずつ伸びる喜びが原動力です。

    #788
    kobayashi
    参加者

    ちょうどオリンピックシーズンでもあり、
    自分に挑戦してみようという気持ちになりますよね。

    少しでも距離がのびたり、タイムが縮まると
    昨日の自分よりも成長したと思えますよね。

    頑張って続けてくださいね!

    #790
    morita
    参加者

    最近はリモートワークのおかげで本を読む時間が取れるようになりました。
    インプットの時間も大切だな、と実感しています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。